秋冬コーデにぴったり!Columbiaのスカートみたいなショートパンツ

こんにちは、アルココスタッフのさくまです。

毎年人気のスカートみたいなショートパンツ。
アウトドアシーンでもかわいくコーディネートできることから
登山コーデでもよく見かけるデザインです。

秋冬新作でも登場するかな~
と思っていたらColumbia(コロンビア)から発見♪

Img99603

Columbia コロンビア ポノカウィメンズキュロット(9,612 円)

今回は、Columbia(コロンビア)から新発売した
キュロットをご紹介いたします。

 


■シンプルシルエットがおしゃれ!ストレッチ性に優れたキュロット


mac-2589

裾は広がりすぎず、ちょっとタイトなスカートのようなデザインが
大人っぽいですね!
コーデュロイ素材が暖かそうで
派手すぎない配色も素敵です。
アウトドアシーンだけでなく、普段使いにもおすすめな一着です。

また、ストレッチ性に優れているので行動時の足上げも楽に行えます。
機能面もしっかり備わっているので
秋冬のアウトドアが快適に過ごせそうです。

主な機能▼
・ストレッチ性
・撥水、防汚性
・エクストラポケット完備
・紫外線カット効果

3_000000002586

 


■秋の挿し色、ラスティ


 

アウトドアウェアのカラー名って
とても分かりにくいのですが、
ラスティは「赤茶けた」というような意味があるようです。
私としては濃いオレンジかな、と思っています。

Img100199

Img100174

暖色系のウェアや、
シンプルなトップスの挿し色にも合わせやすいカラーです。

秋冬コーデは暗めになりがちなので
このくらい明るい色を取り入れると素敵ですね。

 


■流行りのカーキ色、バッファロ


秋服によく取り入れられるカーキ色のようなバッファロ。
アウトドア用というよりは普段使い用に欲しくなるカラーですね。

Img96793

Img96649

今までショートパンツはいくつか購入してきましたが、
やっぱり「カーキ色」のショートパンツは欲しくなるんですよね。
コーディネートしやすいし、派手過ぎずオシャレなので。

使い回ししやすいカラーなので
初めて購入される方にもおすすめです。

 


■ボトムスはシンプルに、カレジエイトネイビー


登山中はレインジャケットなど派手な色のジャケットを着ることが多いので
ボトムスに黒やネイビーなどを合わせる方が多いです。

Img100016

Img100032

そうするとバランスがいいし、
足元(靴下など)のオシャレもやりやすい。

アウターが明るい色の方、
今持っているウェアが派手なものばかり・・という方は
ネイビーのショートパンツが1枚あると使いまわせて便利ですよ。

 


■美しい苔の色、モーシーグリーン


渋くも、鮮やかにも見えるモーシーグリーン。
着用してみると思ったよりも鮮やかです!
抹茶色というより、山でよく見るきれいな苔のようなイメージ。

Img99903

Img99907

グリーンといっても珍しい色なので
他のグリーンのウェアと合わせても被りません。

登山ウェアとしては
このぐらい発色があるほうが私は好きですね!


 

いかがでしたでしょうか。

登山ウェアって色の種類が多いので
どれにしようかな~と悩むことが多いと思いますが、
コーディネートを考えている時間も楽しいですよね♪

いろんなウェアと着まわして
お気に入りのコーディネートで出かけてくださいね!

 

 

091301

2017-2018秋冬新作ウェア

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す