キャンプだけじゃもったいない!家でも外でも使えるWhole Earth コンフォートローテーブル

 

こんにちは、アルココスタッフのさくまです。

私事ですが、10月末に引っ越しを予定しています。
そのためインテリアを新調しようと
いろいろ探しているのですが、
そこで外せないのがアウトドア要素♪

ウッド調の家具に
ちょっぴりアウトドア要素を取り入れたいと思っています。

今でもTVボードにランタンを飾ったり
山用コーヒーミルとドリッパーでカフェタイムを
楽しんだりしているのですが、
新居ではよりアウトドア感を出したいなと!

そこで気になっているのが
最近アルココで登場した
Whole Earth(ホールアース)のコンフォートローテーブルです。

1_000000002595

Whole Earth ホールアース コンフォートローテーブル70 WES17F00-0205

Whole Earth ホールアース コンフォートローテーブル70(8,640 円 )

Whole Earth ホールアース コンフォートローテーブル120(10,584 円)

新居のベランダが結構広めなので
ベランダガーデンを楽しみたいと思っています。

そこでガーデンテーブルを探していたのですが、
普通じゃつまらない。

ベランダガーデンについて
いろいろ調べてみると
キャンプ用のテーブルを使っている方も結構いるんですよね!

ただ、シルバーのアルミテーブルよりは
木製がいいなぁ~と思っていたんです。

そこで見つけたのがこのコンフォートローテーブル!
かなり理想に近く、コレだ!と思いました。

 


■ローテーブル、ハイテーブル2つの楽しみ方


天板の高さは2段階に調節可能なので
シーンに合わせて変えられる優れもの♪

4_000000002595

キャンプではローテーブルにして
ヘリノックスチェアと合わせてみたい!

普段はお庭やベランダに置いておいて
ハイテーブルに!
立ち飲みしたり、BBQしたり、
お友達や家族でプチパーティーしたくなりますね。

 


■ウッドプリントがおしゃれ


 

アルミの軽さを保ちつつ、
木製の温かみがほしいな~と思っていたので
まさに理想のデザインでした!

やっぱり木製のテーブルのほうが
料理がおいしく見えるしおしゃれですよね!

はやくこのテーブルを置いて
ベランダでBBQがしたいです♪

1_000000002595

Whole Earth ホールアース コンフォートローテーブル70 WES17F00-0205

—————————————————————–
カラー:ナチュラル
重量:3.1kg
サイズ:幅70×奥行き70×高さ70/30cm(2段階調節)
収納サイズ:幅70×奥行き15×高さ12cm
素材:天板:アルミニウム(ウッドプリント塗装)
フレーム:アルミ合金
ブランド:Whole Earth / ホールアース
—————————————————————–

1_000000002594

Whole Earth ホールアース コンフォートローテーブル120 WES17F00-0207

—————————————————————–
カラー:ナチュラル
重量:5.7kg
サイズ:幅120×奥行き70×高さ70/30cm(2段階調節)
収納サイズ:幅70×奥行き28×高さ12cm
素材:天板:アルミニウム(ウッドプリント塗装)
フレーム:アルミ合金
ブランド:Whole Earth / ホールアース
—————————————————————–

 

いかがでしたでしょうか。

キャンプだけでなく、
日常でも使えるアウトドアテーブル、
ぜひチェックしてくださいね!

 

slide5

アルココのキャンプ特集

広告

コメントを残す