秋冬コーデのアクセントに!かわいく着こなすチェックシャツ

秋冬ウェアが入荷するとよく目にするのが
ダークカラーのチェックシャツ。

ちょっと地味に見えるかもしれませんが
チェックシャツを取り入れると
秋冬コーデがぐっとオシャレになるんですよ。

Img97316

今回は新作チェックシャツを使って
アルココスタッフがコーディネートしてみたので
ご紹介いたします!

 


■シンプルで普段使いにも!Columbia(コロンビア)ギンガムチェック ロングスリーブシャツ
(ブラック、コロンビアネイビー、チェリーボム)


 

1_000000002560

Columbia コロンビア クォーツビルピークウィメンズロングスリーブシャツ

流行りのギンガムチェックを取り入れた
着回し抜群のチェックシャツです。

ジャケットの上からちらっと見えるだけでも
おしゃれですよね。

Img96804

Img96734

Img96956

ワンカラーなので
シンプルでさりげないオシャレが楽しめます。

アウトドアシーンだけでなく
普段使いにも使えそうですね。

 


■自然の色が反映!?Columbia(コロンビア)ロングスリーブシャツ
(チャコール、フクシャローズ、ディープイエロー)


 

Columbia コロンビア カールズバッドキャバーンズロングスリーブシャツ

Columbia コロンビア カールズバッドキャバーンズロングスリーブシャツ

紫外線カット&吸水速乾性に優れた長袖チェックシャツです。

定番のチェック柄ですが、
自然に溶け込みそうな色ばかりでとても魅力的です!

Img96583

Img96622

Img96792

チャコールは岩の色
フクシャローズは空の色
ディープイエローは森の色

こんな感じでしょうか。
森に癒されて、大きな岩に驚き、夕暮れの空に感動する。

まさに山の魅力が反映されたチェックシャツです!
アウトドアシーンでぜひ着てみてくださいね♪

 


■裏地に注目!Foxfire(フォックスファイヤー)TSリバーチェックシャツL/S
(ネイビー、ティール)


 

1_000000002572

Foxfire フォックスファイヤー TSリバーチェックシャツL/S

 

表面が微起毛の中厚タイプで、
肌寒い日のアウトドアにおすすめなチェックシャツです。

Img99949

Img100152

こちらのシャツの魅力は
裏表で違うチェック柄の二重織り構造になっているところ。

腕まくりをしたり
前を開ければ、ちらっと見える
ギンガムチェック柄がとってもオシャレ。


 

いかがでしたでしょうか。

チェックシャツを1つ持っていると
着る・羽織るができて体温調節にも便利です。
夏は防寒用に持ち歩いて、冬は(ミドル)インナーとして着用して。
長袖シャツは着る・脱ぐがしやすいので
気温が変化しやすいアウトドアにはぴったりですね。

 

アルココでは他にも秋冬新作が続々登場しております。
これからのお出かけに
コーディネートや買い足しアイテムの参考にしてくださいね。

 

091301

秋冬新作ウェア

 

 

広告

コメントを残す