【スタッフおすすめTシャツその1 Karrimor(カリマー)】サラサラ快適!夏のTシャツはアウトドアブランドに限る!

こんにちは、スタッフサクマです。

8月に入り蒸し暑い日が続いていますね。
この時期に新調したいアイテムと言えばTシャツ

アウトドアブランドのTシャツは
速乾性があり、お出かけ用としても部屋着としても
すっごく快適なんです♪

私も3着ほど持っていますが、
最近では会社でも着てるし、家でも着ています。笑
着心地が良くて洗濯も早く乾くので
一度着るとかなりヘビロテしてしまいますよ~。

ということで、今回は新作の中から
Karrimor(カリマー)のTシャツをご紹介いたします。

mac-2373

Karrimor カリマー ハイク ウィメンズTシャツ (5,832 円

 


■海にも着ていきたい!淡い色合いが夏らしいデザイン


Karrimor(カリマー)の新作Tシャツは

淡い色合いが涼し気で
夏のお出かけにも着ていきたくなるデザイン。

海やキャンプにもいいですね~!

mac-2373_7

mac-2373_8

Karrimor(カリマー)のアウトドアウェアは

アースカラーや優しい風合いの生地を使用することが
多いので、その点このTシャツもカリマーらしいです。

私のオススメカラーは「アクア」。

5_000000002459
ミントグリーンのような色で
私の持っている登山ウェアによく合いそう。

爽やかで夏っぽいですね~!

 

あとは「オレンジ」も人気です。

mac-2373_3.jpg

赤系のTシャツってあまり着ないのですが、

この色は派手すぎず合わせやすいので気に入っています。

ハイカーのイラストもかわいいですよ。

 


■アウトドアシーンで大助かりの機能性


もちろん機能性もバッチリ!
優れたストレッチ性・速乾性・UVカットなどを併せ持ち
肌触りのよいポリエステル100%を使用しています。

着心地もサラサラでとても快適ですよ。

登山でのアクティブな運動時はもちろん、
キャンプやフェスでも大活躍しそうですね。

 

いかがでしたでしょうか。

本日はKarrimor(カリマー)のTシャツをご紹介いたしました。

暑い日が続きますので

アウトドアウェアを普段使いして

快適に過ごしましょう♪

 

カリマーのTシャツはこちら▼

mac-2374.jpg

0000000024583

0000000023053

コーディネートアイテムはこちら▼

slide1 (7)

 


アルココinstagram(@arucoco.yamagirl)では

スタッフが行ってきた島旅・絶景スポットを更新中。

フォローお待ちしております。

 

 

広告

コメントを残す