普段使いもできるおしゃれなアウトドアUVハット

こんにちは、スタッフ佐久間です。

猛暑が続いたかと思ったら
今週は天気が悪くてお出かけの予定が立てづらい・・

そんな時は旅道具やアウトドアウェアを新調したり、
雑誌や本で情報収集したり、
夏のお休みに向けて計画を立てる時間にあてています。

夏休みがある方、お盆休みがある方、
もうすぐ「山の日」もありますので
ぜひアルココをじっくり見に来てくださいね~。

ということで本日は
アルココで人気のUVハットをご紹介いたします。


 

1_000000002415

Phenix フェニックス ウォーターカラードブロードブーニー4,471 円

花柄のテープがとってもオシャレなUVハットです。

登山用に帽子を選ぶとなると、
どうしても紫外線カット、防水など
機能的な部分を気にしてしまいますが、
こちらの帽子は街中でもアウトドアでも使える
ファッション性が加わったスタッフ一押しアイテムです。

mac-2428_8

アウトドア用の帽子なの!?と驚くほど
アウトドア感のないおしゃれハットですよね!

春夏に出番が多いことからブルーが人気ですが、
TVや雑誌を見ているとインディゴ(ネイビー)をつけている
モデルさんなどをよく見ますね。
う~ん、どの色も魅力的で迷っちゃいます・・・

mac-2428_5

この帽子を見かけるたびに
やっぱりカワイイな~~と思ってしまうのですが、
私のおすすめカラーは「ベージュ」です!

 

mac-2428_6

私服にも合わせやすく、
コーディネートを選びません。
表側がベージュなので派手すぎず
チラッと見える花柄がアクセントになってくれます。

sb-i-017 (1) - コピー

↑こんな感じで私服コーデにもぴったり。

街中・キャンプ・フェス・登山・旅・・・
どんなシーンでも紫外線をカットしながら
おしゃれを楽しめますね♪

その他にも夏のお出かけに役立つアイテムが勢ぞろい。

こちらもチェックしてくださいね▼

虫対策↓

mushiyoke_bnr730

広告

コメントを残す