上手に焼けるとパンに雲が浮かぶかも♪ Ricke リッケ あおぞらロースター

 

GW前になり、山の予定がちょこちょこ入るようになりました。

そこで毎度どうしようか考えるのが「山ご飯」!

 

登山の中でも楽しみの一つなので

何を作ろうか、

どんな食材を持っていこうか、

毎回悩むのも楽しいですよね。

 

そして今気になっているのがリッケのロースターです!

 

 

Ricke リッケ あおぞらロースター RIC-048(2,376 円)

 

■重量 約154g

■サイズ 約15cm×15cm×2.9cm

■素材 上網:鉄クロムメッキ  下網:特殊耐熱網

 


 

なんてかわいいロースターなんでしょう!!

リッケのロースターがあれば

山でも焼き肉やトーストが楽しめます!

 

うまく焼ければパンに雲が浮かぶかもくもりキラキラ

写真映えする山ご飯が作れるかもしれませんね。

 

アルココスタッフが愛読いている漫画「ゆるキャン△」でも

主人公のリンちゃんが焼き肉を食べているシーンが

印象的で、いつかやってみたいなーと思っています。笑

 

その他にも、

缶詰を温めたり焼きおにぎりを作ってもいいですねラブラブ

網があるだけで

コッヘルだけじゃできない山ご飯がたくさんできそうです。

 

今年の春夏はロースターデビューして

もっと山ご飯を楽しみたいと思います。

 

その他のリッケのクッカーはこちら▼

 


 

 

広告

コメントを残す