さらっと羽織って可愛く防寒!マウンテンパーカーを使ったコーディネート(レディース)

 

少しずつ暖かくなって

アクティブな予定が増える季節ですね。

 

アルココスタッフは

近々で登山の予定ができて

今からワクワクしています。

 

冬が過ぎると

気持ち的にもファッション的にも

急に薄着になりたくなるんですよね。

 

でもいざ外にってみると

とっても寒い・・

特に夜桜のお花見なんて極寒です。笑

 

そんな時に

防寒アイテムとして

バッグに1つ忍ばせておきたいのが

マウンテンパーカーです!

 

最近ではマウンテンパーカーを私服に合わせる

コーディネートも流行っているので

ぜひ今年は試してみてくださいね。

 

コーディネート例はこちら↓

 

鮮やかなイエローがアクセント。

デニムスカートにブラックのリュックサックと合わせれば

派手すぎず爽やかなイメージに。

 

 

 

ニット帽と合わせて旅ガール風に。

ピンク色を取り入れると気分があがるし

可愛らしさもUP。

 

 

シフォン系のロングスカートと合わせれば

ショッピングやカフェ巡りでもOKな

おしゃれコーデに。

 

 

アルココでは

春夏新作入れ替え前の最終セールを行っています。

 

セール商品の

一押しマウンテンパーカーはこちら!

 

 

■チロリアンテープがカワイイ!

Columbia ウィメンズジャケット

 

 

 

 

■防水性・透湿性を備えていて私服に合わせやすい!

Columbia ドット柄レインジャケット

 

 

 

■UVカット&耐久撥水機能付き!春夏にぴったりなデザイン♪

Columbia ウィメンズパターンドジャケット

 

 

 

■鮮やかなカラーがコーディネートのアクセントに!

アウトドアのマストアイテム!Columbia レインジャケット

 

在庫限りとなりますので

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

・山ガールのためのファッション通販レディース登山用品店 アルココ-arucoco-

 

 

 

 

広告

コメントを残す