山ガールのバレンタイン 挽きたてコーヒーとチョコレート

 

Happy Valentine’s Day!!

今日はバレンタインですね!

 

山ガールの皆さん、

チョコの準備はバッチリですか?

 

大切な人に、

家族に、

友人に、

 

チョコと一緒に

日頃の感謝の気持ちを伝えられるといいですね。

 

さて、アルココスタッフはと言うと、

いつもはお山でチョコバーを食べてエネルギー補給!という感じですが、

今日だけはちょっと贅沢しちゃいます。

 

 

 

テーマは

「山ガールのバレンタインラブラブ

 

クッキーにチョコペンでイラストを描いてみたり、

市販のボンボンショコラをシェラカップに盛り付けてみたり。

 

↑上のイラストは店長イシカワ作♪

山イラストが並ぶとやっぱりテンション上がりますね!!

 

そして、気軽に用意できて

山おやつにオススメなのがこちら。

 

 

無印良品チョコバウム!

こちらはバレンタイン限定のようですが、

他にもバナナやイチゴ味など何種類かありますよね。

 

カットするとお山の形になるんですよ~♪

 

それが可愛くて購入したのですが、食べたらとっても美味しかった!!

無印のお菓子はサイズ感も丁度良くお気に入りです。

 

 

そしてやっぱり・・甘ーいチョコレートには

挽きたてのコーヒーが欠かせません。

 

そんな時もいつもの山道具が

大活躍してくれました!

 

その他にも、ナルゲンボトルにチョコを詰めてみたり、

シェラカップでチョコフォンデュをしてみたり、

ホットサンドメーカーでチョコサンドを作ってみたり、

バレンタインの楽しみ方はまだまだありますね。

 

今回は

挽きたてのコーヒーとチョコレートでおもてなし♪

ちょっとした動画も作ってみたので是非ご覧ください。

URL: youtu.be

 

写真の詳細はインスタグラムでも

ご紹介しております。

この機会に

是非フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

それではみなさん。

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

【今回使用したクッカー一覧】

 

 

 

只今登山ウェアセールを開催中↓

 
 
 

 

広告

コメントを残す