【山ガールファッション】アウトドアウェアを使った冬の私服コーデ

本日のアルココ登山ファッション

 

本日の登山ファッションはちょっぴり私服より♪
お気に入りのアウトドアウェアを私服に取り入れたい!

そんな方にオススメなコーディネートです。

 

 
普段はなかなか着ない鮮やかなブルーのジャケット。
マウンテンパーカー風だからこそ抵抗なく着こなせる1枚です。
ホワイトの小物と合わせれば、
雪景色に合う爽やかなコーディネートに!
 
 
 
冬にブルーの服を着るの、すごく好きなんですよね。
 
足元はオシャレさんの間で話題のソレルのスノーブーツ。
 
 
デニムパンツとの相性も抜群で、
これだけでもワンランク上のオシャレが楽しめそう。
 
デザイン性だけでなく、
氷点下でも足元が暖かく、防水!機能性も抜群のイチオシブーツです。
 
スノーブーツの中でも一目置かれる憧れのソレルのブーツ♪
 
arucocoでは春物入れ替え時期により
最終値下げ中です!
 
是非この時期にお求めくださいませ。
 
 
広告

コメントを残す