arucoco×Rickeコラボ企画 今年は福袋作っちゃいます!

アルココでも毎回山ごはんで登場する

Ricke(リッケ)の可愛いクッカーをご存知ですか??

 

 

見た目も可愛くて機能的。

 

持っているだけでテンションが上がりそうなクッカーばかりです。

 

 

外ではもちろん、家でも使えるので

一式揃えたくなりますね。

 

私もコーヒードリッパーは毎朝飲むコーヒーを入れるのに大活躍しています。

 

 

 

コーヒーの香りが広がって朝からほっこりできますよ。

 

今回は、お正月限定で

Rickeのクッカーが詰まった福袋を用意する予定です。

まだまだ準備段階ですが、

近日中に公開しますのでお楽しみに♪

 

Rickeのサイトでも情報公開しておりますので

チェックしてみてくださいね▼

 

 

広告

コメントを残す