ラスト1日!楽天スーパーセール×arucoco

みなさん、冬の防寒対策・冬のアクティビティの準備は万全ですか?

 

只今アルココ楽天市場店では

楽天スーパーセールを開催中です!

 

 

ラスト1日となりましたのでお見逃しなく!

スーパーセール期間中はこんなにお得♪

 

可愛い登山ウェアが大特価

限定クーポンを配布

 

クーポンをゲットすれば

スノーブーツもお得に購入できちゃいます。

 

 

12月から2月にかけては都内でも急に雪が降って

道路が凍結することがしばしば。

スノーブーツがあれば滑りにくく、ミゾレで濡れた道路も

しっかり防水してくれるので快適に歩けます。

 

しかも保温性が高いので、晴天の日も暖かくてヘビロテ間違いなしです!

 

そんなスノーブーツはここからチェック↓

新作でグレーが登場しました!

防水・防滑と機能面はもちろん、

ボアとレースアップがとっても可愛いデザインですね。

冬のコーディネートがもっと楽しくなりそうなオシャレなブーツです。

 

そしてもう一つが、

kamik カミック BARTON バートン スノーブーツ

レトロなデザインが魅力のショート丈スノーブーツです。

ベルトとキルティング生地がオシャレで

前からも後ろからも可愛いデザインになっています。

ソールもこだわっているので、優れたグリップ力をぜひ体験してみてくださいね。

 

 

■アルココ本店 オンラインストア

 

 

 

広告

コメントを残す