赤・緑・白 X'masカラーを取り入れた可愛い登山ウェア

11月中旬。いよいよ冬の到来です。

 

アルココでは秋冬アウトドアウェアの新作が続々登場しております。

 

今回はその中でも、クリスマスをイメージして

赤・緑・白を取り入れたコーディネートをご紹介いたします。

 

 

見た目も暖かそうで気分も上がるアイテムばかりです!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

■【レッド×グリーン】 レッドがコーディネートのアクセントに

落ちついた深めのグリーンのジャケットに、

帽子と靴下にレッドのアクセントをプラスしたコーディネートです。

 

小物を変えるだけでイメージがガラリと変わるので、

季節・シーンに合わせて変化をつけやすいですね。

 

赤と緑の組み合わせはやっぱりクリスマスのイメージが強くて

気分が上がりますね~!!

 

こちらはシャツを赤チェックにしたコーディネート。

チェックシャツは通年使えるので1つあると便利です♪

 

Columbia コロンビア アルパインアクションビーニー

Marmot マーモット W’sヒートナビヴォルケーノフルジップ

Foxfire フォックスファイヤー TSミドルチェックシャツ

 

 

■【レッド×ホワイト】 モコモコ素材で可愛らしいコーディネートに

 

 

見た目も暖かそうなフリースジャケットとニット帽はホワイトで統一。

四角友里さんプロデュースのレッグウォーマーはレッドにして

可愛らしさをプラスしました。

 

う~ん、防寒バッチリ!雪山ハイクにチャレンジしたくなりますね。

 

四角友里さんプロデュース Marmot W’sリバーシブルゲイター

Phenix シャギーボアフリースジャケット

Phenix ラウンドイヤーフラップビーニー

 

 

こちらはボーダーラインが特徴的なコロンビアのパーカーで

スポーティーなコーディネートに。

フードのボアが暖かそうで普段使いにもオススメです。

 

Columbia コロンビア チェスターポイントウィメンズフーディー

Phenix フェニックス ブリスクリーショートパンツ

 

次のカラー別でオススメ商品をご紹介いたします。

 

【グリーン】

 

今年の新作ウェアの中でもデザインが可愛くて人気のジャケットです。

ニット調の素材も今風でとってもおしゃれ。

内側は起毛で暖かいです。

アウトドアシーンはもちろん、タウンでも大活躍の1枚ですよ。

 

今年の春に発売したアルココオリジナルの山スカートです!

 

オリーブカラーはどんなコーディネートにも合わせやすく、飽きのこない1枚です。

前からも後ろからもスカートに見えるショートパンツなので、アウトドアシーンでも

可愛くコーディネートできること間違いなしです♪

 

再入荷無し・残りわずかとなりますのでお早めにご覧くださいませ。

 

【レッド】

 

靴下やバックパックに差し色のレッドを入れるとアクセントになって可愛いです。

 

いつもはあまり赤色を着ない私でも、

登山ウェアだといいな~と思えてしまう不思議。

 

ちょっと派手なくらいが丁度よいんですよね♪

 

 

【ホワイト】

 

飽きの来ないホワイトの登山ウェアはヘビロテ間違いなし!

 

シンプルなのでタウン用としても使え、雪景色にも合うカラーです。

ベースカラーをホワイトにして、小物で変化をつけると

コーディネートの幅が広がりますよ♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

冬のアウトドアウェアは可愛いものばかりで迷ってしまいますね!

防寒しながら冬のアクティビティやファッションを楽しんでいきましょう♪

 


 

 

広告

コメントを残す