【山ガールファッション】夏にぴったりライトグリーン 登山コーデ

本日のアルココ登山ファッション
本日は私の好きな色、ライトグリーンをベースとした
山ガールコーデをご紹介します。
山ガールコーデ
長袖シャツ:Marmotウィメンズ クライムピーピーボーダー ロングスリーブクルー
キュロット:Karrimor カリマー キュロット
帽子:Marmot マーモット ナノプロレインハット
バックパック:deuter ドイター ツークスピッツェ22 SL
長袖シャツは細めのボーダーがかわいいマーモットのロングスリーブ。
超軽量の吸汗速乾TシャツでUVカット付き。
夏には欠かせない素材ですね!
グリーンよりのイエローカラーは爽やかで優しいイメージに音譜
1枚での着用はもちろん、重ねのレイヤードとしても活躍してくれます。
ドイター バックパック
今回はdeuter(ドイター)のバックパックを合わせてみました。
落ち着いたブラウン(オーベルジン×ライオン)が珍しく、グリーンとの相性も抜群。
身体にしっかりフィットしてくれるので
疲れを軽減してくれそうです。
カラフルな山ガールコーデもいいですが、
統一感のある組み合わせもかわいいですねラブラブ
マーモットのロングスリーブは残りわずかとなりましたので
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!
★8/11山の日!リアルイベント参加者募集!~西沢渓谷トレッキング~
★山ガールのためのファッション通販レディース登山用品店 アルココ-arucoco-

広告

コメントを残す