【山ガールファッション】王道ピンクのFoxfireレインジャケットコーデ

本日のアルココ登山ファッション
登山ウェアの必須アイテムの1つ、レインジャケット。
雨よけだけでなく、防風・防寒効果もある大事なアイテムです。
登山ではもちろんですが、
梅雨や台風の時期は通勤でも着ている方をよく見かけます。
そのレインジャケットの中でも一押しなのがこちら!
アルココ 山ガールファッション
レインジャケット:Foxfire フォックスファイヤー W・ガレナジャケット
レッグウォーマー:HALISON ハリソン マルチジャカード レッグウォーマー
Foxfireのレインジャケットはシンプル&軽量でコーディネートしやすく、
透湿防水素材ゴアテックスを使用しているので機能面もバッチリです。
特にこちらのピンクは
山ガールデビューにはおすすめなカラー!
シンプルでありながら可愛い色合いで、
ボトムスがどんな物であっても合わせやすいです。
私は、夜・朝と冷えるキャンプでも
このジャケットがあったおかげで寒さを感じず快適に過ごせました。
フォックスファイヤー レインジャケット
また、真冬のスノーシュートレッキングでも
雪が降る中、しっかりと霙を弾いてくれました!
フォックスファイヤー レインジャケット
う~ん万能すぎる。
結局1年後には色違いのライトグリーンも購入しました。笑
Foxfire フォックスファイヤー W・ガレナジャケット
こちらはまだ外デビューしていないので、
早くお披露目したいですね!
次の予定はキャンプなのでその時着ようと思ってますチョキ
皆さんのお気に入り登山ウェアは何ですか?
梅雨でお出かけしにくい季節ですが、
ファッションもアウトドアも楽しんでいきましょう!
Foxfire フォックスファイヤー W・ガレナジャケット
★山ガールのためのファッション通販レディース登山用品店 アルココ-arucoco-
★アルココ会員登録で300ポイントGET

広告

コメントを残す