山ガールへのプレゼントに、かわいい登山用品はいかが?

最近山ガールデビューした友人に、私のオススメ登山用品をプレゼントしたいなーと思い、

お誕生日に用意したのがこちら。

山ガールへのプレゼントに、かわいい登山用品はいかが?

belmont ベルモント ステンシェラカップ300 サクラ

Columbia コロンビア カラビナ ハバード II キーリング

filly フィリー パターンスウィッチエブリデイポーチ

 

私の一押しはピンク色のシェラカップ。

ブランドはアウトドア用品で有名なbelmont (ベルモント)なので

機能性は文句なし!

便利な目盛付きで計量カップとしても使用できて、

直火OKなので料理にも最適です。

可愛いシェラカップってなかなか出会えなかったので

全面ピンク一色のデザインに一目惚れしました。

山ガールへのプレゼントに、かわいい登山用品はいかが?

色違いで「ソラ色」もありますよ♪

爽やかな水色でこちらも捨てがたい!!

お使いのクッカーやバックパックの色と合わせて選びたいですね。

 

コロンビアのキーリングは、大人気&カラバリ豊富なおしゃれカラビナで

どの色にしようか迷ってしまうくらいです。

山ガールへのプレゼントに、かわいい登山用品はいかが?

1色じゃ物足りなかったので、「ラズル」「クリーングリーン」の2色をプレゼント。

旦那さんと使うね、と言ってくれました。

物をひっかけるだけでなく、カバンの目印やアクセサリーとしても

使える可愛いカラビナです。

私はスーツケースに付けたりしていますが、使い道はいろいろあるので

いくつか持っていると便利ですよ~。

 

最後は何かと使うフィリーのポーチをチョイス。

撥水加工が施されていて軽量なところがアウトドア向けで、

柄もちょっと派手めでお気に入りです。

山ガールへのプレゼントに、かわいい登山用品はいかが?

ファスナーを開けると、中の生地も鮮やかで可愛いんです♪

メイク道具やお薬箱用にはもちろん、

登山用のお菓子入れや小物入れとしても使えます。

 

いかがでしたでしょうか。

プレゼントした友人はかなり喜んでくれたようです^^

もっと山に行きたくなる可愛い登山用品♪

アルココではラッピングも可能ですので是非チェックしてみて

くださいね~!

■ラッピング詳細はこちら


広告

コメントを残す