【山ガールファッション】7分丈パンツ 登山コーデ

本日のアルココ登山ファッション
登山ウェアはロングパンツ派の山ガールさん必見!
いつものロングパンツスタイルをちょっとオシャレに着こなすなら
7分丈パンツがおすすめ
登山ファッション 7分丈パンツ
ロングパンツ:Phenix フェニックス ポカラ パンツ
ジャケット:MAMMUT マムート クルーズジャケット
登山靴:caravan キャラバン C4_03 10403
フェニックスのロングパンツはロールアップがアクセントになっていて
とってもオシャレ。
登山だけでなく、キャンプや普段使いでも着ていきたくなりますね音譜
短めソックスをあえて反対色にすると
アクセントになってよりオシャレに見えるかも!
レディース登山ウェア フェニックス
私のオススメカラーは「ターコイズ」!
登山ウェアのロングパンツでターコイズはなかなかありません。
さらに、機能面もバッチリ!
ストレッチ素材や運動性を考慮した股マチ構造を採用することで、
登山時の足あげもサポートしてくれます。
ベルト裏、腰裏に撥水メッシュを使用していて、
腰裏に湿気を逃がすベンチレーション付き♪
衣服内をドライに保ってくれるので夏登山も快適です!
登山コーデ上級者さん目指して、
ぜひ7分丈パンツを取り入れてくださいね。
山ガール アウトドア アルココ arucoco アウトドアファッション 私服 コーデ コーディネート 登山女子 登山ファッション フェニックス 7分丈パンツ ロングパンツ カワイイ 可愛い カラフル  山登り 山ガールコーデ
★山ガールのためのファッション通販レディース登山用品店 アルココ-arucoco-

広告

【山ガールファッション】7分丈パンツ 登山コーデ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優香といいます。はじめまして。人によって文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。私のブログにも遊びに来てくれるとくれると大喜びです\(^o^)/ おじゃましました~☆

コメントを残す