【山ガールファッション】チェックシャツ登山コーデ

本日のアルココ登山ファッション
山ガールファッションデビューにぴったりな山シャツ。
腰巻にしたり、羽織ったり、体温調節にも使いやすく、
ファッショナブルなので取り入れやすい登山ウェアです。
アルココスタッフのサクマも最初に購入した登山ウェアは
山シャツでしたラブラブ
ということで、
本日は私服にも使える山シャツコーデをご紹介いたします。
シャツ 登山ファッション レディース
長袖シャツ:Columbia コロンビア クリートウッドコウブウィメンズシャツ
ショートパンツ:HELLY HANSEN ヘリーハンセン MTキュロット
帽子:Columbia コロンビア シッカモアブーニー
登山靴:Columbia コロンビア メテオミッド オムニテック
レッグウォーマー:HALISON ハリソン メリノ フェアアイル インナーウォーマー 33630
コロンビアの山シャツは、爽やかなカラーリングで可愛いデザイン♪
キャンプからライトハイクまでひろく活躍する、吸湿速乾機能付きチェックシャツなので
春~夏にかけて大活躍しそうです!
全体的に可愛らしい色でまとまり、
しかも夏っぽい!
スタッフおすすめコーディネートです音譜
これからの季節は、登山だけでなく、
キャンプやBBQなど、アクティブな予定が入りやすい時期なので
撥水・速乾素材の登山ウェアは持っていると便利ですよ♪
本日は、定番の山シャツコーデでした!
次回もお楽しみに☆彡
山ガール アウトドア アルココ arucoco アウトドアファッション 私服 コーデ コーディネート 登山女子 登山ファッション コロンビア 山シャツ 夏 シャツ チェックシャツ カワイイ 可愛い カラフル  山登り 山ガールコーデ
★山ガールのためのファッション通販レディース登山用品店 アルココ-arucoco-

広告

【山ガールファッション】チェックシャツ登山コーデ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前から読ませてもらってます!今日はコメントを残しますね。おもしろい記事でした。書く人の癖があってブログはおもしろいですね。つまらないかもしれませんが、私のブログも見に来てくれると嬉しいです。
    これからの更新が楽しみです(╹◡╹)

コメントを残す