アルココスタッフおすすめ!可愛い登山アイテム3種

登山用品って機能性重視な物が多いですが、
山ガールとしてはやっぱりカワイイものを揃えたいっ!
アルココスタッフもその一人なわけで、
常にカワイイ登山用品を意識しながらバイイングしています。
ということで、今日は可愛い登山用品をご紹介!
色違いで集めたくなるアイテムばかりです。
これから買い足しする山ガールさんはぜひ参考にしてくださいね。
■カラビナ
最初は使い道がよく分からないかもしれませんが、
持っていると何かと役に立つのがカラビナです。
テント内でランタンを吊るしたい時、
サングラス用の眼鏡ケースやボトルをぶら下げるとき、
などなど用とは多岐にわたります。
私は何も使わない時でもアクセサリーとして
バックパックに必ずつけています。
ついついたくさん集めたくなる
アルココおすすめのカラビナはこちら。
カワイイ カラビナ 山ガール コロンビア
Columbia コロンビア ハバード II キーリング
まさに山ガールのためのカラビナ!
配色がどれも可愛すぎる!
リーズナブルなので2~3個欲しいですね。
お友達と色違いで持っていても可愛いかも。
■シェラカップ
登山に慣れてくると、
山ご飯にもこだわりたくなりますよね!
そんな時に欲しくなるのがシェラカップ。
これを持っているだけでぐっと「登山する人」っぽく見えるんです。笑
シェラカップさえあれば、お皿やコップ代わりになるので
コーヒー・スープ・丼ものなど、なんでもいけちゃいます。
でもシェラカップってどれもシルバーで可愛さに欠けるものばかり・・
そんな中でbelmont(ベルモント)のシェラカップがとびきりキュートだったので
ご紹介します。
かわいい シェラカップ 山ガール
belmont ベルモント ステンシェラカップ300
■コッヘル
さらに山ご飯にこだわってくるとコッヘルが必要になってきます。
お湯を沸かしたり、麺類を茹でたり、
こんなときもやっぱり可愛いコッヘルを使いたい!
そこでオススメなのがエバニューのコッヘルです。
可愛いコッヘル エバニュー
EVERNEW エバニュー セラミックコッヘル深型11
こちらもカラバリが多くてどれにしようか迷ってしまうくらい♪
ちなみに私は「プラム」を購入しました。
山ガール 山ご飯 コッヘル
毎回山で調理するのがすごく楽しみになります!
やっぱりカワイイ山道具を使うとテンション上がりますね。
いかがでしたでしょうか。
アルココでは可愛いクッカーを多数取り揃えておりますので
ぜひお気に入りを探してみてくださいね。
アルココ厳選! クッカー一覧はこちら

広告

コメントを残す