【山ガールファッション】雨の日も気分が上がるカラフルな登山ウェア

本日のアルココ登山ファッション
山は天気が変わりやすいもの。
いつ雨が降ったり強風が来るか分かりません。
登山用品を準備する時は、
レインジャケットは必須です!
雨よけ、風よけ用はもちろん、
梅雨の季節は通学・通勤時の大雨や台風対策にも大活躍♪
そんなレインジャケットの中でも注目なのが
Karrimor (カリマー)のマルチカラージャケット。
アルココ 山ガールコーデ 登山ファッション
ジャケット:Karrimor カリマー ファントムウィメンズジャケット phantom W’s jkt
ゲイター:Columbia コロンビア アンダーソンホロウゲイター
もうこれだけでテンション上がりますね!
これだけカラフルなデザインは山ガールファッションならではラブラブ
富士登山や屋久島など、特別な登山の時に着たくなりますね!!
一緒に合わせたコロンビアのゲイターも鮮やかなターコイズブルーが
可愛いですね!
残念ながらアルココでは完売してしまいましたが、
雨の日はお気に入りのレインウェアで、また違ったコーディネートを
楽しんでくださいね音譜
山ガール アウトドア アルココ arucoco アウトドアファッション 私服 コーデ
コーディネート 登山女子 登山ファッション コロンビア 山シャツ 山スカート
キャップコーデ カワイイ メンズライク ボーイッシュ 山登り 山ガールコーデ

山ガールのためのファッション通販レディース登山用品店 アルココ-arucoco-

広告

コメントを残す