カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

春の新作「Phenix フェニックス トラバースショートスリーブ」の

全色コーディネートをしてみました♪

カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

カラフルな切替がかわいい、吸汗速乾機能付きの半袖Tシャツです!

春夏の登山は登り始めるととにかく暑くなるし汗をかきます。

機能性のあるシャツは絶対に欲しいところですが、

やっぱりデザインにもこだわりたいですよね。

 

今回は、新作Tシャツの中でもとびきりカワイイPhenixのシャツを

全色着用してみました。

【マゼンダ 】

一番可愛らしいイメージになるマゼンダ。

カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

配色がすべて明るいトーンでまとめられているので春夏にぴったり。

ベージュなどのアイテムと合わせやすく、

派手すぎずにかわいい山ガールファッションを楽しめます。

花柄の帽子がアクセントに♪

 

【イエロー  】

イエローに鮮やかなグリーンが元気なイメージに。

カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

登山ウェアの「黄色」はもともと人気ですが、

赤系・ブルー系の登山ウェア中心の方は持っていないことも多いのでは?

お手持ちの登山ウェアとも合わせやすく、あまり被らない色味なので

是非チャレンジしてみてくださいね。

【ブルー  】

爽やかなブルーは夏にぴったり!

カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

ネイビーやホワイトの登山ウェアと合わせればとっても涼し気です。

今回はシンプルな黒のショートパンツと合わせてみましたが、地味さが解消♪

ブルーにもいろいろな種類があるので、濃いブルーと組み合わせて

統一感を出してもいいですね。

【ターコイズ  】

私の中で一番すきな配色です。

カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

ブルーよりのグリーンは普段着ではあまり着なくても

山ガールファッションだと人気なカラーです。

ターコイズ×ピンクなど、あえてカラフルにしたくなりますね!

【ライトグレー 】

明るいグレーとネイビーの配色がシンプルでおしゃれ!

カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

シンプルな分、小物やパンツに柄を取り入れたり

カラフルにしてコーデを楽しむことができます。

アームカバー帽子を少し派手にしても可愛いです。

 

 

【インディゴ 】

ダークカラーが好きならインディコがおすすめ。

カラフルな切替がかわいい!Phenixの新作Tシャツ全色コーデ

メンズライクに着こなせるクールな配色です。

裾の切り替えカラーのみ明るめなので、

全体的にダークカラーでもアクセントになります。

可愛さをできる限り抑えたクールで大人なコーディネートです。

 

いかがでしたでしょうか。

カラーによってイメージが変わりますので

ぜひコーディネートを参考にしてみてくださいね。

 

>>Phenix フェニックス トラバースショートスリーブ はこちら

 


広告

コメントを残す