キャンプがもっと楽しくなる!Going Furnitureの黒板テーブル

アルココで「Going Furniture」の取り扱いを開始しました♪

 

■Going Furniture(ゴーイングファニチャー) とは・・

普段の生活とアウトドアをより近づけた「持ち出せるインテリア」が

今風でかっこいい!

そんな携帯性に優れたインテリアを取り扱うブランドです。

少しメンズライクでシンプルなデザインですが、

スタイリッシュでかっこいいんですよ~!

私的にはロゴのイエローがインパクトあってお気に入りです。

今までのキャンプ用品よりもワンランク上のインテリアが楽しめそうですね。

さて、そんなGoing Furnitureでアルココスタッフが

気に入ったアイテムがこちら!

 

黒板テーブル TB1-273

なんと、テーブルが黒板になっていて落書きし放題なんです!

キャンプで使えばかわいい&目立つこと間違いなし♪

キャンプがもっと楽しくなる!Going Furnitureの黒板テーブル

女子キャンプで可愛くデコレーションすれば、

こんなパーティースタイルが完成。

また、ウェルカムボードの代わりや、

ファミリーキャンプならお子様のお絵かきスペースとして楽しめます。

キャンプがもっと楽しくなる!Going Furnitureの黒板テーブル

黒板を使わない時は天板を裏返しにすれば

ナチュラルブラウンが可愛い木製テーブルに♪

キャンプがもっと楽しくなる!Going Furnitureの黒板テーブル

 

家のインテリアとしても使いたい便利なテーブルです。

 

・コンパクト収納

脚部はすべて取り外しOK。

使用しない時は押し入れの隙間などに収納できます。

 

可愛いキャンプ用品と合わせて、

アウトドアをもっと可愛く盛り上げていきましょう♪

Going Furniture ゴーイングファニチャー 黒板テーブル TB1-273 (8,424 円 (税込))

 

一緒に使いたいアウトドア用品↓

広告

コメントを残す