アウトドアで楽しむティータイム お茶の野本園 ちゃぱきゃりー

こんにちは、アルココスタッフのサクです。

最近アルココでは皆様からの応援とスタッフの熱意のおかげか、

登山メーカーさんや、アウトドア関係の業者様と

積極的に関わることが多くなってきました!

近いうちにネットショップの枠を超えた

楽しいことができるんじゃないかとワクワクしております♪

そんな中、先日ふとしたきっかけで

鹿児島 お茶の野本園」様からお茶セットを頂きました。

霧島山麓でお茶農家をされているそうで、

野本園を運営されている野本様は、

なんとキャンプインストラクターの免許を持っているそうです!

山での楽しさを、お茶を通して子供たちに伝えたい。

どこでもお茶を持ち歩き、

自分の特別な場所で、美味しいお茶を飲んでもらいたい。

そんな想いで1年間かけてつくった新商品がこちらの「ちゃぱきゃりー」です。

ネーミングが可愛いですね♪

キャンプをしながら

温かい淹れたてのお茶をいただく、贅沢ですね~!

コーヒー派の方も多いかもしれませんが、

これを機に、お茶本来の旨味や香りなど楽しんでみてはいかがでしょうか。

持ち運びに便利な茶こしはデザインにもこだわりが♪

ピクニックや旅行にも持って行きたくなりますね。

アルココスタッフもさっそくお茶で一息。

姉妹店のスタッフも集まってきて、みんなでお茶を楽しみました。

美味しいお茶があるだけで、会話は広がり、仲間が集まってくるものです。

淹れたてのお茶を飲むと、とにかくほっとして癒されます。

少し涼しくなり、これからは登山が楽しくなる季節。

フェスやキャンプに行く方も多いのではないでしょうか。

いつもの外ごはんに本格的なティータイムをプラスして

おもいっきりリフレッシュしてくださいね!


鹿児島 お茶の野本園 ちゃぱきゃりー


広告

コメントを残す