外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①

フジロックレポートの続きです。

フジロックの楽しみはライブだけではありません♪

外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①

もちろん、ライブが始まった時の盛り上がりといったら

すごいものですが、今回はそれ以外の楽しみ方もたくさんある!というところを

お話できればと思います。

 

ロック好きさん以外にも、

自然に囲まれて過ごしてみたい、

子供連れで家族みんなで楽しみたい、

といった方には、フジロックに一度は行って欲しいなと思います。

 

1つめにご紹介するのは、キッズエリア!

■大人も子供のように夢中になる!?キッズエリア

外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①

入場して早くも見えてくるのが「KIDSの森」。

可愛いアスレチックがたくさんあって大人も楽しそうでした。

外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①
外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①

遊び心あるKIDSの森入口てパシャリ。

そしてこちらはKIDS LANDエリア。

外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①
外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①

見ているだけで「楽しそう!」と思えてくる飾り付けや建物ばかり!

メリーゴーランドがあったり、大道芸人がいたりと、

ちょっと不思議で好奇心を掻き立たせてくれるエリアでした。

外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①

てるてるぼうずも手作り感があっていいですね!

これがあったから雨が降らなかったのかな~。

外遊びを制覇出来る!?ライブだけじゃない、フジロックの楽しみ方①

KIDS LANDには、子供用アミューズメントやオムツ交換所・授乳所などもあるので、

家族連れには嬉しいエリアです。

手作り遊具もたくさんあるので、普段できない体験ができるかも!

お子様にとっては貴重な経験ができる場所でもあるので、

ぜひ時間をとって訪れてみてくださいね。

 



広告

コメントを残す