アルココ-とは?

whatsarucoco

可愛いアウトドアアイテムで
山ガールをもっと可愛くハッピーに!

「山に登る女性は増えているのに、女性に特化した登山用品店がない。」
そんな気持ちから「自分達でつくろう!」と、レディース登山用品店arucocoを立ち上げました。

少し前までは、「登山=男性がやるもの」というイメージがあった登山も、
今では可愛いウェアを着た山ガールたちが各地の山を楽しく登っているんです。

でも、山に行くまでにはたくさんの疑問や不安がありますよね。
「登山って楽しいの?」
「何から準備したらいいの?」
「どんな格好で行けばいいの?」

疑問を挙げたらきりがありません。
そんな女性をしっかりサポートし、
山登りの楽しさを伝え、山を好きになってもらう。
これが私たちの使命です。

美しい山々とまばゆい太陽、季節ごとに変わる大自然。
そんな光景を多くの女性に見てもらい、山をもっと好きになってもらいたい。
そしてそんな山ガールを、力いっぱい応援したい。

そんな気持ちから私たちは日々運営をさせていただいております。
「ここにくればなんでもある!」

全ての山ガールにそう思ってもらえるよう
アルココは山ガールをもっと可愛くハッピーに、応援し続けます。

ECサイトはこちら
http://arucoco.jp/

 

 

広告